ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
bassmex
bassmex
写真のような、ヤツです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年10月28日

2019年10月27日 外房釣行記

bassmexです

この間の日曜は長男と勝浦にジギング釣行

2019年10月27日 外房釣行記


こいつは、息子が釣った初青物、ワラサ?イナダ? の60cm弱くらい


この日はちょっと渋め?でしたが終了間際に船尾の方が強烈なやつをかけました・・・

んが、フックオフ・・・  船長曰く20kgクラスとのこと


私の方は4回くらいあたりましたが、、のせられずマルボーズとなったのでした。。


あ、息子はあとイサキ小もあげまして、めでたく2-0X ってな感じです


ところでこの日は川津港の新勝丸さんにお世話になったんですが、息子用のレンタルタックルはなんと、

シマノのステラ8000番に、 CB ONEのHRM606という、、、計15万コース!!

頼むからタックル海に落とさないでくれと祈りつつの実釣でした (私のタックルの約4倍のお値段ガーン


新勝丸さん、快適で大きな船です

2019年10月27日 外房釣行記

次回はこの船で巨大ヒラマサを仕留めてみたいです・・




このブログの人気記事
命拾いをした話!?
命拾いをした話!?

最近のバカラックって・・
最近のバカラックって・・

釣り人の時計とは? ・・驚いた・・
釣り人の時計とは? ・・驚いた・・

今年気になる製品②
今年気になる製品②

同じカテゴリー(日本)の記事画像
2024年3月8~10日 対馬遠征記
2024年2月3日 エビメバル釣行記
釣りフェス 2024!!
釣りフェス予習編
年末年始は
福袋に・・・真に福有り !?
同じカテゴリー(日本)の記事
 2024年3月8~10日 対馬遠征記 (2024-03-12 19:59)
 2024年2月3日 エビメバル釣行記 (2024-02-03 22:43)
 釣りフェス 2024!! (2024-01-21 19:29)
 釣りフェス予習編 (2024-01-20 10:01)
 年末年始は (2024-01-06 10:09)
 福袋に・・・真に福有り !? (2024-01-01 15:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年10月27日 外房釣行記
    コメント(0)